DN-01のカタログ請求でアンケート

2008年5月30日金曜日

バイク

t f B! P L
 

Hondaからメールが届いた。何かと思ってみてみると、
-----
Honda Webサイトでは、カタログをご請求いただいた皆さまを対象に「カタログの 到着状況」や「Hondaに対するご意見」などをお伺いするアンケートを実施しています。アンケートの結果は、今後のカタログ請求サービスをより良いものにするための資料として役立たせていただきます。皆さまのご意見をお聞かせいただきますようお願いいたします。
-----
というもので、t-jokeがDN-01のカタログを請求したのでメールが来たのだろう。

カタログについてのアンケートに答えていくと、オリジナル壁紙のダウンロードページへのリンクがあった。HONDA F1やstep WGN、Forzaの壁紙があり、t-jokeは上の画像のようにForzaの壁紙をとりあえずダウンロードした。

DN-01の壁紙とか出ないかなあ。

Posted by Picasa

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ