12ヶ月点検

2010年4月10日土曜日

DN-01 整備

t f B! P L
今日はとっても良い天気でした。気温も20℃くらいまで上がったようです。

DN-01の12ヶ月点検のため、ホンダドリーム小牧店へ行ってきました。行きは北陸自動車道で。1,000円というのはありがたいですね。小牧店についた時点で走行距離は16,868km。

エンジンオイル、オイルクリーナの交換。法定点検の結果は特に問題なし。これらはDN-01のメンテナンスサポートプログラムにより無料です。

至る所で桜が咲いていて、走っていて気持ちよかったですね。今年初めてのロングツーリングということで、うれしくてアクセル開けすぎたところもありましたが(^^ゞ

帰りは東海北陸自動車道で。夜は富山市で合唱の練習があったので、途中高山から国道41号を北上。国道41号は思ったより交通量が少なく、快走できました。しかし、このルートは昨年反則者として告知を受けた所なので、気をつけて走りましたがw

約580kmの走行。高速道が主でしたが、久々にDN-01の高速は辛いなぁと思った次第でした。(スピードの出し過ぎが主な原因ですがね。。。)

疲れたわい、、、

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ