鎌田学さん死去

2010年4月9日金曜日

DN-01

t f B! P L
ショックですね。。。。

鎌田学さんはレースはもちろん、MotoGPマシンの開発などにも関わられ、現在は評論家など、幅広く活動され、これからの活躍が期待されていたのに事故死とは、、、

DN-01のTVCMにもライダーとして映っていました。「鎌田さんの来ている白いジャケット、白いDN-01とよくあってるな~、どこのジャケットかな~」と思っていたのを覚えています。

また、t-jokeも参加した2008年ハイランドしらびそで行われたDream TouringにゲストライダーとしてDN-01に乗って参加され、鎌田さんとじゃんけんゲームをしたのもよい想い出ですね。(→過去の記事

ほとんど同年代のライダーということで陰ながら応援していたのに、残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ