年の瀬

2010年12月31日金曜日

VFR1200FD

t f B! P L
2010年も暮れようとしています。Find Your Wings!をご覧の数少ない読者の皆様、読んでいただいてありがとうございます。

t-jokeにとって、2010年はまず新しい翼「VFR1200FD」を購入したことが大きなニュースでした。とがっている部分がなく「中庸」なバイクで、よい買い物をしたなあと思っています。ネガティブに「中途半端」と言う人もいますが(笑)

とりあえず、ここまで無事故なのは喜ばしいです。250ccから乗り換えて初めての大型バイクだったVFRは買って3ヶ月たたないうちに事故ってましたから、、、元気で乗れているってのはそれだけで幸せですね。やっぱりバイクは「転んではいけない」(by柏秀樹さん)です。免許取り立ての頃に比べれば、それなりに経験を積み、わずかながら技術も向上してるのでしょうかね。

ドライブやツーリングでは、中尊寺金色堂や正倉院展で「五絃紫檀螺鈿琵琶」などのお宝を拝見できたのもよい想い出です。
磐梯吾妻スカイラインなどは天気がいまいちで残念でした。今度は天気のよい日にバイクで行ってみたいものです。

来年も高速1,000円は続きそうな気配だし、いろいろ走りにいきたいものです。でも、今年のような猛暑は御免だな(´Д`υ)))

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ