男声合唱団K&クルー結成40周年記念第34回演奏会へ行く

2012年11月17日土曜日

音楽

t f B! P L
富山県民会館で行われた、男声合唱団K&クルー結成40周年記念第34回演奏会へ行ってきました。今年もお客さんいっぱいです。

プログラムは
オープニング ウ・ボイ

第1ステージ
男声合唱組曲「富士山」 草野心平作詞 多田武彦作曲
1.作品第壱 2.作品第肆 3.作品第拾陸 4.作品第拾捌 5.作品第貳拾壱

第2ステージ
◆「K&クルー愛唱歌より」
・秋の日暮れ(近藤吐愁/詞 平井保喜/曲) ・夜空ノムコウ(スガシカオ/詞 川村結花/曲 桑谷泰之/編曲) ・筑子歌(五箇山民謡 桑谷泰之/編曲) ・落葉松(野上彰/詞 小林秀雄/曲 桑谷泰之/編曲) ・12人の盗賊(ロシア民謡 桑谷泰之/編曲) ・Ride the Chariot(黒人霊歌) ・琵琶湖周航の歌(小口太郎/詞 吉田千秋/曲 桑谷泰之/編曲)

第3ステージ
◆「桑谷泰之編曲シリーズ1」
・地上の星(中島みゆき/詞・曲) ・少年時代(井上陽水/詞・曲) ・北の宿から(阿久悠/詞 小林亜星/曲)

◆「みんなで歌おう」 この街で 新井満/詞 新井満&三宮麻由子/曲

◆「桑谷泰之編曲シリーズ2」
・秋桜(コスモス)(さだまさし/詞・曲) ・あの素晴らしい愛をもう一度(北山修/詞 加藤和彦/曲) ・見上げてごらん夜の星を(永六輔/詞 いずみたく/曲)


40年続くって素晴らしいですね。結成当時のメンバーも数人、ステージ上にいらっしゃいました。12人で結成。今年はついに40名を超えました。平均年齢もそれなりに上がっているようですが(^▽^) 桑谷先生にはいつまでもご健勝で、指揮、編曲をしていただきたいです。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ