海を見に

2014年4月5日土曜日

VFR1200FD 写真

t f B! P L
加賀市から北上。結局、のと里山海道へ。
風が強く冷たい。上半身は結構暖かくしていったが、下半身はあったかインナーの類を履かなかったので、○ん○んが縮み上がってしまった(笑)
道の駅高松にて。


千里浜のなぎさドライブウェイは、通行止めということで残念。

千里浜から広域農道を走って国道471号で小矢部方面へ。小矢部にできるアウトレットモール「(仮称)三井アウトレットパーク 北陸小矢部」の造成が進んでいました。

今日は250km弱ぐらい乗って、久しぶりにしっかり乗れたなという感じ。もう20~30kmくらい乗りたかったけど、15時に帰宅。
もうちょっと暖かくなってほしいな、というか、今週暖かい日が多かったのに、なぜ週末に寒いのか!

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ