さて、どこ行こう

2014年4月21日月曜日

クルマ バイク 雑記

t f B! P L
今日は久しぶりに雨が降り、まさに穀雨というような天気。

もうすぐゴールデンウィークですが、どっか行こうか・・・とは思っているものの、決まらない。
まだ足を踏み入れたことのない高知県へ!と思い、ツーリングマップルを買ってみたものの。。。早春の蔵王も見てみたいなあ(合唱団「クール・ファミーユ」で蔵王を練習しているので)とか。。。
山形までは約400km。高知だと600km。
お天気次第でプラっと出かけるかな。でも、泊まりをいれるとなると、キャンプ道具とか持っていないので宿の手配が必要だが、連休中だしなあ。Fitで出て車中泊にするか。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ