梅雨

2014年6月28日土曜日

VFR1200FD 写真

t f B! P L
今日は天気予報によれば午後3時くらいから雨、ということで、VFR1200FDに午前中のみ乗ることにしました。ぎりぎり2時くらいまで乗ろうかとも思いましたが、実際に外に出てみると思ったより雨が早く来そうだったのでお昼には戻ってくることにして8時30分頃走りだしました。
時間は短いけど距離は乗れるように、比較的流れの良い道路や片側2車線の道路、自動車専用道路等を使うルートで走りました。まず、福光から県道27号で角間へ。山側環状線を北上して国道159号からのと里山海道へ。ちょっとどんよりした空、海の色でしたが爽快でした。時間と距離を考えて横田でのと里山海道を降り、県道23号を西進。国道249号を南下し、西山から再びのと里山海道に上がって南下。今浜で降りて羽咋広域農道を経由し、国道471号で小矢部へ、、、というようなルート。
快走できました~。
でも、このごろ左カーブで自分のイメージよりラインが膨らんでしまうことがあり(センターラインをオーバーすることはないが)・・・。腕とか、変な所に力が入っているのだろうな。など、気になるところがあってもう少し走りたいところではあったけど、予定通り12時過ぎには自宅へ。
昼食をとった後、VFR1200FDを軽く洗車しているとぽつりぽつりと雨。やはり天気予報より早く降りだした。

明日は一日雨のようだ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ