気をつけよう

2014年6月9日月曜日

クルマ

t f B! P L
「高級スポーツカーに巨木直撃」ということで話題になっていた国道156号。t-jokeもよく通ります。
路面ばかりでなく、上も気をつけて通らなければいけないね。冬季だったら雪崩がないか上に気をつけることはあるんだけどね(笑) 雪崩止めの木が落ちてくるとはなんと皮肉な。

レプリカじゃなくて本物だったようで・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ。貴重な車が・・・。
それにしても、この写真見たら、TOYOTA 2000GTって、普通分かりますよね? え、普通じゃないですか? 40歳以上の男子だったらだいたいわかるでしょうかね?
なんにせよ、ドライバーさんが軽い怪我ですんだのが不幸中の幸いでした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ