Fit 12ヶ月点検

2014年6月30日月曜日

Fit 整備

t f B! P L
Fitの12ヶ月点検に行ってきた。点検はいつものHonda Cars北陸高岡開発店。

20万キロでのオイル交換の時に言われたオイル滲みはまだ大丈夫そう。いつもの交換距離の5,000kmごとまであと1,500kmほどなので、今度のオイル交換でオイル滲みには対処することにした。

それよりも、「左リアタイヤパンクしてました」の一言がショック!
長さ2cm、直径2mmほどのネジ釘が刺さっていたとのこと。とりあえず応急処置で済み、新しいタイヤにする程ではなかったが、「溝も少なくなっているので、今シーズン履いて交換じゃないでしょうか?」と言われた。ぼちぼち替えねば・・・と思っていたところですが、しばらくは左リアタイヤの空気圧は要チェック。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ