かんぽの宿 富山 へ行く

2016年2月2日火曜日

N-ONE

t f B! P L
今日は仕事がお休み(ま、土日働いてましたから)だったので、ちょっと温泉へ。これまで行ったことのない「かんぽの宿 富山」へN-ONEに乗って行ってきました。

月・火の16時までは400円と安いのがイイね。(その他の平日600円、土日祝は700円。水曜日はレディースデイで女性のみ400円。なぜメンズデイをつくってくれないのか、、、)

お風呂は1階と4階にあります。4階は展望浴場ということなので、そちらに入りに行きました。14時頃に行ったのですが、思ったより入浴者がいましたね。平日の日中ということもあり、高齢者ばかりでしたが。

肝心の展望は曇り空のためダメダメでした。本当は立山連峰が見えるのですが、、、
5階の展望室からの眺め。

今度は天気の良い時に行ってみよう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ