『夢千代日記』を観に行く

2016年2月17日水曜日

鑑賞

t f B! P L
砺波市文化会館で行われたとなみ演劇鑑賞会第124回例会劇団前進座公演『夢千代日記』を観に行ってきました。

楽しく観劇できましたね~

踊りや唄のシーンも良かったですし、ラストシーンの美しさといったら・・・!
そして人情味あふれる物語。
エピソードが幾つもあり、ちょっと浅い感じもしないではありませんでしたが、なんだかこう、こう胸にス~ッと入ってきてよかったです。(前回『王女メディア』がどぎつかったし、こういうのも気楽に観られて良いw)

良い時間を過ごさせていただきました。

画像は前進座さんのページから。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ