「エンド・オブ・キングダム」を観に行く

2016年6月13日月曜日

鑑賞

t f B! P L
仕事が休みだったので、金沢のユナイテッド・シネマへ映画「エンド・オブ・キングダム」を観に行ってきました。メンズデーで1,100円。

前作見たしな、、、と思っていましたが、以前に見たのは「ホワイトハウス・ダウン」でしたww ま、前作を見てなくても楽しめましたが(^_^;)

いかにもありそうな設定で恐ろしいですね。もっとも、その後のテロリストや主人公大活躍シーンとかは映画ならではのありえない展開ですが。主人公も大統領も不死身か!
ついでに日本の首相というのもでてきますが、イギリス首相の葬儀のために運転手と二人で移動、渋滞にはまっているとか、笑うしかない扱いでした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ