道の駅 漢学の里しただ

2016年6月24日金曜日

N-ONE 道の駅2015

t f B! P L
久しぶり、道の駅スタンプラリー。今日は雨も降りそうなのでN-ONEで。

本日の最初は道の駅 漢学の里しただ。

スタンプ

デザインは八木ヶ鼻と、道の駅の建物ですね。道の駅から八木ヶ鼻も望めます。

なかなかよいロケーションの所ですね。

今日は寄りませんでしたが、諸橋博士の記念館や八木ヶ鼻へも行きたいところ。

これで57/74!

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ