N-ONE 当て逃げされてた

2017年8月15日火曜日

N-ONE

t f B! P L
会社に行きますと、同僚が「t-jokeさん、車どうかしました? 後ろ、傷ついてたようでしたけど」
え?
「昨日帰る時ふと見たら、変でしたよ」
え? いつの間に・・・。
で、確認に行くと傷やらバンパーの破損やら・・・(T_T)


昨日仕事から帰る頃は真っ暗で、全然気が付かなかったな。駐車場は不特定多数の人が出入りするので、犯人はわからない。激しいぶつかり方でもなかったようだから、ぶつけた当人も気がついていないかもしれない。

とりあえずディーラーにでも持っていってみてもらうかな。世間的にはお盆休みはいつまでだ?

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ