円空記念館

2017年8月22日火曜日

NC750X

t f B! P L
修理を終えたNC750Xを受け取り、とりあえず「モネの池」で近頃有名になった関市板取の根道神社を目指して走ることにした。

国道256号は快走路ですな。途中で「円空記念館」の看板を見て、ふらっと立ち寄ってみることにした。高賀渓谷は、すごく水が綺麗。
細い道をトコトコと走っていくと、でっかい鳥居。

更に進むと円空記念館がありました。平日だけあって人が少ないなぁと思って入口まで行きますと


本日休館。月曜日だから、ありがちです。下調べもなしだったからね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ