「新型N-BOXまもなく登場」というカタログがあった。
中身はだいたいWEBの先行サイトと同じなんだけど、発売前の一時期のためにこんなの印刷しているとは、なかなか力が入っていますね。
つづいてN-ONEもモデルチェンジするのか?
普段数十キロ程度乗る分には、軽自動車でもそれほど問題ないけど、t-jokeにとってはシートポジションがどうにもという感じ。一度に100km、200kmを超えるような距離を走ると、以前のFitよりは疲れるような感じですね。街中を走ってる分にはよいけど、アクセルを大きく踏み込んで加速したいような時、CVTのモワーとした加速感も気分が削がれる。実際のパワーももう少し欲しくなる。80psぐらいでも随分変わると思うな。
たけぼう
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こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
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このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
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