バスと電車を乗り継いで

2017年10月30日月曜日

雑記 写真

t f B! P L
10月10日にパンクしたNC750X。結局修理ではなく、タイヤ交換となりました。結果的に5,500kmほどと、短命で終わってしまいました・・・。

で、Honda DREAM 一宮店で交換作業してもらっていたのですが、今日引き取りに行ってきました。
高速バス(きときとライナー)で名古屋まで、名古屋から一宮へは電車(名鉄名古屋本線)を利用しました。
砺波地域からだと、名古屋へ行くには、電車より高速バスが便利。ウトウトと居眠りしながら名古屋についてしまう。料金は3,000円。

紅葉がきれいだった。晴れてればさぞかしと思われる。
先日写真を撮った有家ケ原のあたり。
 今日の庄川はそれほど茶色ではなかった。

富山からひるがの高原あたりまでは雨が降ったりもしていたけど、太平洋側は晴れ。でも、風が強かった。名鉄名古屋本線は、強風やら踏切内に人が入ったやらで10分位遅れていた。
Honda DREAM 一宮店へ着いたのは13時過ぎ。高速バスで砺波駅を出たのが9時。約4時間かかりました。

CBR250RRはやっぱり売れているみたい。売約済みの札のついたのも含め、何台も置かれていました。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ