郡上八幡城

2017年10月4日水曜日

NC750X 写真

t f B! P L
街中からNC750Xを走らせて、次に目指すは郡上八幡城。なんだかんだ城好きのt-jokeですので、郡上八幡城にはもちろん登ります。随分前に来た覚えがありますけど。。。2009年7月20日にFitで訪れていました。リンク先のPicasaアルバムはサービスを終了していて見られない。
細くてなかなかの急勾配の道を登り、駐車場にバイクを駐めてしばし歩くと天守に到着。



再建された城の中では最古の木造らしい。床も木造なのだが、きしみ音が半端ない。土足でOK。


今日は天気も良く、見晴らしが良くて最高。


トビが多かったな。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ