高山線の旅

2017年10月10日火曜日

写真

t f B! P L
ということで、NC750Xは高山市へいったん搬送。t-jokeは高山市から電車で帰宅することにしました。

JR高山本線。もちろん存在は知っていましたが、乗ったのは初めて。先ほど電車と書いたけど、高山本線を走っているのは気動車だった。
高山駅は外人さんもいっぱいだった。さすが観光地。


駅に到着して次の列車が特急だったので特急で富山まで13時15分発。富山着は14時45分。
 発車時は満員状態でした。

山の中、川沿いを走っていきます。




たまにはのんびり列車の旅も良いね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ