白山里へ行く

2018年9月8日土曜日

N-ONE 写真

t f B! P L
今日は雨だったのでN-ONEでドライブ。晴れてれば稲刈り日和なのですが。
車で1時間半ほどのところにある温泉に行ってきました。
国道157号から少しそれたところにある山の中にある温泉です。白山里(はくさんり) 2階が宿泊施設になっています。

泉質は、ナトリウム一炭酸水素塩・硫酸塩泉。
ボディソープ・シャンプーが備え付けられていて大人400円はリーズナブル。
お客も少なく(13時頃でしたが、今日はたけぼうの他に一人だけ)、喧騒から離れてのんびりゆったり。大きな窓から山林の緑が眺められます。露天風呂がないのがちょっと残念。ま、これだけ山間だと、虫だの木の葉だの管理が大変だろうしね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ