N-ONE 車検終了

2018年12月6日木曜日

整備(N-ONE)

t f B! P L
N-ONEの車検が無事終了。Honda Cars 北陸 高岡開発店へN-ONEを引き取りに行ってきました。
車検時のオドメーターは38829km。
24ヶ月点検での異常は無し。
交換したものといえば、エンジンオイル、エレメント交換、ブレーキオイル交換、ワイパーゴム交換など。
あとは下回りの錆止め塗装。
費用は、検査+定期点検整備+重量税・自賠責など合わせて75740円。
走行距離がそれほど多くないため、交換部品などが少なめでしたが、たけぼうは、次の車検までの定期点検パックもつけた(53460円)ので129200円という金額になりました。

マイナーチェンジ後のN-ONEについているナビ下の小物入れみたいなものは、ディーラーさんで試してもらったが、たけぼうのN-ONEにはつかなかった。
ホンダCカードのポイントを還元してもらうのを忘れた。
ナビの地図更新をどうしようかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ