車だけどラーツー?

2019年7月23日火曜日

N-ONE

t f B! P L
今日も大気の状態は不安定。朝方にはでかいカミナリが鳴り、結構強い雨が1時間位降った。
FJR1300ASでお出かけしようかとも思ったが、ちょっと買い物もあったし、にわか雨もあるかもと思ってN-ONEでお出かけ。案の定、一度強い通り雨にあった。

今日お昼にしたのは、倶利伽羅県定公園。倶利伽羅古戦場の展望台の東屋です。水蒸気が多くて、遠くの山々は見えなかったな。そういえば、今日は大暑。天気予報を見ていると、そろそろ梅雨明けかな。

今日、食したのはカップヌードル イタリアントマトチキン味。バジル香るMIXハーブ付き。なかなか好きな味でした。

BGMはこれ。近くのスピーカーから音声が流れる。暇だったから3本とも聞いた。

オーディオドラマ(2)と(3)はほとんど同じ。(3)の方は、巴と葵が絡んでくる分長くなっている。だから、(2)は聞かなくてもいいかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ