チケットを頂いたので、南砺市園芸植物園で行われている第54回北陸菊花大会、第16回南砺菊花大会、第16回南砺菊まつりへ行ってきました。
天候にも恵まれ、美しい菊が並びます。
今日は休日ということで、よさこいなどのイベントも行われていました。
おっきな一眼レフカメラ(望遠レンズ付き)を構えた人が何人もいました。たけぼうはよさこいがあるとも知らなかったし、コンデジで撮影です。撮影も斜めの方向から。しかし、ステージ正面が北向きのため、顔が正面を向くと影で暗くなってしまいそう。おっきなカメラで撮ってた人はどんな写真になっているのかしら。
















0 件のコメント:
コメントを投稿