FJR1300ASのサービスキャンペーン修理が終了したとのことで、代車のNMAXに乗ってYSP富山中央へ車両の引き取りへ行ってきました。
原付き2種で幹線道路を走るのはちょっと気が引けていたのです。国道359号の砺波~富山とか、60~80ぐらいで流れている。が、NMAXで走ってみたところ大丈夫な感じでした。他の原付き2種やスクーターは乗ったことがないのでよくわかりませんが、今どきの125ccはパワーも必要十分だし、車体もがっしりしてるんですねえ。
街乗りはもちろん、郊外やちょっとしたワインディングのあるツーリングでも楽しいかも。

0 件のコメント:
コメントを投稿