FJR1300ASのサービスキャンペーン修理が終了したとのことで、代車のNMAXに乗ってYSP富山中央へ車両の引き取りへ行ってきました。
原付き2種で幹線道路を走るのはちょっと気が引けていたのです。国道359号の砺波~富山とか、60~80ぐらいで流れている。が、NMAXで走ってみたところ大丈夫な感じでした。他の原付き2種やスクーターは乗ったことがないのでよくわかりませんが、今どきの125ccはパワーも必要十分だし、車体もがっしりしてるんですねえ。
街乗りはもちろん、郊外やちょっとしたワインディングのあるツーリングでも楽しいかも。
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(4)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(602)
写真
(1304)
整備
(131)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(3)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(8)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿