2019年11月10日日曜日

紅葉を見るドライブ

菊祭りを見たあとは、N-ONEでぷらりとドライブ。ひるがの高原あたりの紅葉を見に行ってきました。
東海北陸自動車道も片側2車線化が進んでいますね。車窓から見る山々の紅葉は絶景でした。
「ホワイトピアたかす」まで行ってきました。

奥は白山。左は大日ヶ岳。

荘川の「であいの森」でしばらく車を止めて散策。










天気の良い休日。車やバイクがいっぱいでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿