ユナイテッド・シネマ金沢へ「ターミネーター:ニュー・フェイト」を観に行ってきました。
リンダ・ハミルトン、マッケンジー・デイヴィス、ナタリア・レイエス、アーノルド・シュワルツェネッガーほか
ターミネーター2の正当な続編ということです。たけぼうは結構楽しめました。よくこういうストーリーを思いつきますなぁ。
T2が1991年ということで実に28年ぶり。リンダ・ハミルトンも老けるわけだ。T1やT2に比べて女性が強く、活躍するところはやはり時代の変化しているところか。
吹替版で見たけど、「I'll be back」を聞きたかったらもちろん字幕版にするべし。
0 件のコメント:
コメントを投稿