オートバックスでJAF割引

2019年12月4日水曜日

クルマ

t f B! P L
久しぶりにオートバックスへ。昨シーズン、スクレーパー(フロントガラスの氷や霜を取る)が壊れたのを思い出し、新調した。6日には平野部でも降雪しそうな予報

クレトム カードアイスカッター WA-62。あとフクピカも購入。

レジに行って初めて気がついた。オートバックスってJAF会員優待が使えるのね。5%割引になりました。小物はともかく、ナビやタイヤなどを5%引きで買えるとイイね。さらにTカードのポイントも付くし、楽天ペイでの支払いもできるので楽天ポイントも付く。
それにしてもオートバックスやイエローハットはあまり利用しなくなりました。カーシャンプーやスポンジなどの洗車用具を買うくらいかな。でも、そういうものもコメリ等で買えますし、20代の頃はオイル交換はオートバックスでやってましたけど、今はディーラーで済ましちゃいますし。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ