ユナイテッド・シネマ金沢へ「アナと雪の女王2」(原題:Frozen2)を観に行ってきました。見たのは字幕版。
面白かったです。前作で語られなかった部分が描かれています。ハッピーエンドだし。
おすすめ映画です。
音楽も大切な要素の映画は自宅のちっちゃなスピーカーとかでよりも音響の良い映画館で鑑賞したほうが良いですね。主題歌始め、曲も良かった。「レリゴー」ほど明快なリズム・メロディではないので、あれほど大人気とはならないとは思うけど。
このあとは、「STAR WARS」と、「フォードVSフェラーリ」が面白そう。
0 件のコメント:
コメントを投稿