「アナと雪の女王2」を観に行く

2019年12月12日木曜日

鑑賞

t f B! P L
ユナイテッド・シネマ金沢へ「アナと雪の女王2」(原題:Frozen2)を観に行ってきました。見たのは字幕版。
面白かったです。前作で語られなかった部分が描かれています。ハッピーエンドだし。
おすすめ映画です。

音楽も大切な要素の映画は自宅のちっちゃなスピーカーとかでよりも音響の良い映画館で鑑賞したほうが良いですね。主題歌始め、曲も良かった。「レリゴー」ほど明快なリズム・メロディではないので、あれほど大人気とはならないとは思うけど。


このあとは、「STAR WARS」と、「フォードVSフェラーリ」が面白そう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ