ユナイテッド・シネマ金沢へ「スター・ウォーズ エピソード9/スカイウォーカーの夜明け」(原題: STAR WARS : The Rise Of Skywalker)を観に行ってきました。見たのは字幕版。
前半はちょっと、退屈だったかな。後半は、まあベタな展開ではあったけれども、やっぱりこうでなくては!というようなストーリーで完結。ルークもソロも出てきたし。声だけの出演でしたけど、ヨーダなども出ましたし。とりあえず、たけぼうの生きているうちに完結してよかったよ(笑)。
レイアからチューバッカに贈られたメダルはエピソード4の叙勲式でレイアからルークやソロがもらったメダルだと思うけど、チューイはもらわなかったんだっけ?
0 件のコメント:
コメントを投稿