2019年12月9日月曜日

ウインターグローブGSM16551を試す


今日は朝から良い天気。放射冷却で早朝は霜が降りてました。

9時ちょっと前に出発ですが気温は1℃。先日購入した新しいウインターグローブを試すには絶好の機会です。

流石に1℃は寒かった。グリップヒーターをオン。FJR1300のナックルガードで強い風が当たらないこともあり、5℃くらいになるとグリップヒーターなしでもいける。10℃を超えれば全然問題なし。太陽光線があったのも大きいけれど。

現在の装備で寒いのは太ももだな。5℃以下で長時間だとつらいかな。今日は1時間ほどで10℃くらいに上がったのであんまり問題なかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿