ウインターグローブGSM16551を試す

2019年12月9日月曜日

FJR1300AS バイク

t f B! P L

今日は朝から良い天気。放射冷却で早朝は霜が降りてました。

9時ちょっと前に出発ですが気温は1℃。先日購入した新しいウインターグローブを試すには絶好の機会です。

流石に1℃は寒かった。グリップヒーターをオン。FJR1300のナックルガードで強い風が当たらないこともあり、5℃くらいになるとグリップヒーターなしでもいける。10℃を超えれば全然問題なし。太陽光線があったのも大きいけれど。

現在の装備で寒いのは太ももだな。5℃以下で長時間だとつらいかな。今日は1時間ほどで10℃くらいに上がったのであんまり問題なかったけど。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ