ウインターグローブを買い替え。合成皮革は経年劣化でぼろぼろになるからねぇ。
で、久しぶりに金沢のライコランドを訪れ、ゴールドウインのゴアテックス ライディングウォームグローブGSM16551を購入。
前モデルなためか30%OFFの8855円(税込)。ちなみに今シーズンモデルチェンジしたゴアテックス ライディングウォームグローブGSM26952は12000円ぐらいで販売されているようです。
電熱グローブにも惹かれるが、真冬にそんなに乗らないし。ちょっと厚手のウインターグローブで良いやという考え。
GSM16551は温かいし、嵌め心地が良いし、動かしやすいし、甲の部分にミニ使い捨てカイロを入れられるかもしれないと思ったので購入。
こういうのは濡れても絞ったらだめなんですね。中のシンサレートなどが破れるそうです。気をつけましょう。
着用してみた。

0 件のコメント:
コメントを投稿