2022年の振り返り 車編

2022年12月31日土曜日

FIT4

t f B! P L

 FITの年間走行距離は、25422km→45768kmで、20346km。4月からは通勤で一日50km以上走っているのもあって、年間20000km超え。

2022年の給油記録集計では、総給油量:809.56L、合計金額131164円。ふ~、月1万円以上かかっているねぇ。まあ、通勤手当が出ているのでずいぶん助かっていますからいいのですけど。ガソリンも1年で平均すると1L約162円。1年の平均燃費は約25km/L。N-ONEだったら約20km/Lだったから、20000km走るのに約1000Lで162000円くらいになる計算か。

ロングドライブは夏の東北ドライブですね。車中泊して、二日で1132.8km走りました。来年は久しぶりに九州に行ってみたいね。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ