「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」を観に行く

2022年12月29日木曜日

鑑賞

t f B! P L

晴れはしないが、雪も降らず、足元のいいうちにユナイテッド・シネマ金沢へ観に行ってきました。アバターの続編。1作目は2009年。1作目は良かったね!観たときは衝撃でした。

さて、今作はどうだったかというと・・・。

映像は大変良かった! 今回も美しいパンドラが見られます。

ストーリーはどうもなあという感じ。親子愛とか、家族愛なのはいいのですが、それを3時間で? 一部退屈でした。登場人物が多いので、長くなってしまったのかな。
なんだか、5部作になるということだね。次作はスパイダーと大佐の話になるか? あとはキリの出生に関する話になるとかかな? ちょっと楽しみではある。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ