皆様 よいお年をお迎えくださいませ

2022年12月31日土曜日

雑記

t f B! P L

2022年もあとわずか。

たけぼうにとって今年の最大の変化といえば、バイクの乗り換え。それにしても、しばらくバイクなしの生活かと思っていたが、新車がこんなに早く納車されるとは思ってもいなかったな。現在、雪だったり天候が悪くて乗れなかったりするのがもどかしい。来年はいつ初乗りできるかな。

そういえば、今年は20mシャトルランをしたが、30回ほどで50代前半の平均ぐらいと分かり、普段運動していない割には良かった。それにしても、50代や60代の数値もあるのだが、どんな人がシャトルランをしてるんだろう。学生なら学校で体力テストをしてるから数値が出るのはわかるが、シャトルランとかきつい運動をどこで誰が測定しているのか? なにかの運動教室とかで測定しているのかしら? そうしたら50代や60代でも普段全く体を動かさないような人は参加していなくて、結構体力があるような人ばっかりでシャトルランの測定値を出しているということはないのかしら?

とりあえず今年も怪我なく事故なく病気なく過ごすことができました。感謝です。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ