林道八乙女線を走る

2023年5月3日水曜日

ADV150

t f B! P L

走ってみたかった道へ行ってみる

国道156号から昔、オムサンタの森スキー場だったところへ登っていく道。オムサンタの森スキー場は、結局行ったことがなかったなあ。

八乙女山山頂付近

眺めがとっても良いね!






この青い地層はなんだろう?


八乙女山駐車場の東屋


閑乗寺公園の方へ下っていきます。

見晴台

こんな絶景のところがあるとは知らなかった! 富山湾まで見通せますね。ちょっと霞んでいたのが残念。





閑乗寺公園

キャンプを楽しむ人達でいっぱいでした。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ