袴腰山登山口へ行く

2023年5月21日日曜日

ADV150

t f B! P L

林道袴腰線を走る

午前中田植え。午後からADV150でぷらりとお出かけした。

林道高清水線

今日は高清水林道を庄川側から行ってみた。途中、縄ヶ池方面へ行くらしい道があったが、法面崩落で通行止めのようだ。


梨谷大橋を下から。


梨谷を西の方へ行く。トンネルを抜けたところ。国道304号につながる道は土砂崩れのようだねぇ。

林道袴腰線



しばらくダートでした。一昨日の雨で、ちょっとぬかるんでいるところがあり、ヒヤッとしましたがなんとか通過。道が乾いていれば、ADV150でも楽勝。思ったより袴腰山に登る人がいるんだなあ。

登山口。



登山口から向こうは通行止めだった。菅沼の方へ続いているようだ。

ところどころ見晴らしのいいところがあったよ。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ