城石線展望台へ行く

2023年5月4日木曜日

ADV150

t f B! P L

富山湾、七尾湾が見られる展望台

今日も天気が良い。午前中は家の庭木の手入れ。午後からADV150でぶらりとお出かけすることにした。

国道471号で小矢部から、米山へ抜けのと里山海道をちょっと使って中能登へ。

霞がなければ

薄っすらと立山連峰の白い頂が見えましたが、写真にはさっぱり映らず。以前来たときよりも良かったが、空が澄んでいる時にまた来たいね。



場所


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ