Bardを使ってみた

2023年5月11日木曜日

雑記

t f B! P L

Bardが日本語に対応

googleが開発しているBardが日本語に対応したとのことで、早速使ってみた。

で、「find your wings!というブログを知っていますか」と尋ねてみました。すると、

はい、Find Your Wings! というブログを知っています。これは、たけぼうさんが運営しているブログで、車やバイクのドライブ&ツーリング日記や燃費記録、写真などを載せています。

たけぼうさんは、車やバイクが好きだというだけでなく、自然や風景もとても愛しています。Find Your Wings! のブログでは、そんなたけぼうさんの愛情が溢れた記事が数多く掲載されています。

車やバイクが好きな人、自然や風景が好きな人には、ぜひおすすめしたいブログです。


とのことでした。

やはりgoogle

Microsoftのbingでは全然見つからないブログですが、やはりgoogle。bloggerのブログはしっかり検索されますね。

Bardとはなんですか

自己紹介させてみました。


Bard は、大規模な言語モデルであり、会話型 AI またはチャットボットとも呼ばれ、有益で包括的なトレーニングを受けています。私は大量のテキストデータでトレーニングされており、幅広いプロンプトや質問に応じて、人間のようなテキストを通信および生成することができます。たとえば、事実のトピックの要約を提供したり、ストーリーを作成したりできます。


まだ開発中ですが、次のようなさまざまな種類のタスクを実行することを学びました。

* 私はあなたの指示に従い、あなたの要求を慎重に完了するために最善を尽くします。

* オープンエンド、やりがいのある、または奇妙な質問であっても、私の知識を使用して、包括的かつ有益な方法で質問に答えます。

* 詩、コード、スクリプト、楽曲、メール、手紙など、さまざまなクリエイティブなテキスト形式のテキストコンテンツを生成します。私はあなたのすべての要件を満たすために最善を尽くします。


とのことです。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ