RIDEコラボ店へ行く

2010年11月21日日曜日

VFR1200FD

t f B! P L
昨日に引き続き、今日も小春日和の良い天気。午前中の用事を済ませ、雑誌「東本昌平RIDE」のコラボステッカーキャンペーン中の「ライズエレメント」さんへ向かいました。もちろん、VFR1200FDで。

これまでで一番近いRIDEコラボ店です。30kmくらいかな? ナビ頼みで行きつきましたが、ちょっとわかりにくいところにありました。これで場所は分かりましたが、ナビなしでは行けないかも・・・

13時頃着。バイクが4台駐まってました。一宮とか、太平洋側からお越しのようです。kawasaki率高っ。4台ともkawasakiでした。
おいしいお茶をいただきながら、しばし雑談。コラボマスターは治療をしてらっしゃって、合間に挨拶をして名刺とステッカーをいただきました。
残念ながら16時から富山市民芸術創造センターで合唱の練習があるので、長居もできず、カイロプラクティックはまた今度にすることにしました。カイロプラクティックとか受けたことがないので、どんなことになるんでしょう。ちょっとドキドキ。

ライズエレメントさんを後にして、国道8号で富山へ。青空の下、美しい雪の立山連峰を見ながら走れるなんてなんて幸せなんでしょう~。

合唱の練習が終わったのは18時。月がきれいでした~。しかし、冴え渡った月が見られる代わりに冷え込みも厳しく。。。国道359号では外気温計が一桁を示していました。

今日は約150kmの走行でした。今年は後何回乗れるかな?

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ