一段落

2012年1月13日金曜日

音楽 雑記

t f B! P L
合唱団「クール・ファミーユ」の第5回コーラスコンサートのプログラムが納品されました。

これで、チラシ・プログラム作成係としての仕事はほとんど終わりました。

去年はチラシもプログラムも2色刷で作ったので、特に色についての問題はありませんでした。今年はチラシは4色刷、プログラムは2色刷なのでチラシのデザインをそのままプログラムに使うわけにいかず、また、自宅のインクジェットプリンタと印刷屋さんとでの刷り上がりの色の違いがどのくらいか予想できなくて、ちょっと心配でした。
刷り上がってきたのを見ると、思ったより重い色になったかなぁという気がしないでもないですが、紙の質の違いもあり、自宅のインクジェットで印刷したものより数段素晴らしい(あたりまえだが)ので嬉しくなりました。上の画像は明るく写っているのですが、青はもう少し暗い色です。(モニタなど見ている人の環境によって違うか)

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ