とやま合唱創造公開レッスン

2012年6月30日土曜日

音楽

t f B! P L
とやま合唱創造懇話会の後、場所を移し、富山市民芸術創造センターで、合唱団「クール・ファミーユ」をモデル合唱団として、公開レッスンが行われたので参加しました。t-jokeはもちろん合唱団の一員として講習を受けました。
講師は引き続き金川明裕氏。 肩書きは全日本合唱連盟常務理事・名曲シリーズ編集員会委員長、東京都合唱連盟理事長。金川先生は中2の頃まで富山(四方)に住んでいらっしゃったそうです。
曲は、パレストリーナ作曲の「Ego sum panis vivus(私は命あるパンである)」 今年度の全日本合唱コンクール課題曲の一つです。

2時間みっちりと熱のこもった指導をしていただきました。金川先生ありがとうございました<m(__)m>
パートごと向かい合って歌ったり、みんなで輪になって歌ったり。このときはすごく気分が良かった(*^▽^*)

歌はずいぶん変わりました。練習録音が配布されたらさっそく復習しようっと。
講習に参加できなかったメンバーは、どんな注意がされたか必ず聞いておいて欲しいです。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ