ホンダドリームオーナーズカード更新

2012年7月10日火曜日

VFR1200FD バイク

t f B! P L
ホントは有効期限は来月(8月)だけど、点検に来たついでに、ホンダドリームオーナーズカードも更新してもらうことにしました。


JAFが2輪のロードサービスを始めたから、オーナーズカードいらないかなとも思ったけど、、「引取ロードサービス(レッカー移送)距離無制限、無料」というのがいいかなと。


話は違いますけど、今のホンダドリーム店はやはりNCとCRF! Honda、攻勢ですね。



試乗車でおいてあったNC700Xはローダウン仕様。足着きに全く問題はありませんね。


逆にインテグラの方が幅が広くて足がつきにくい。初めて見ましたが、なかなかかっこいんてぐら!(古)


なんと試乗車にゴールドウイングが!店長さんの話によると、値下げ以来けっこう売れているらしい。試乗はしませんでしたが、将来所有するのが夢!

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ