人喰い谷へ

2012年10月21日日曜日

Fit 写真

t f B! P L
今日はよい天気。
絶好のバイク日和ではありましたが、午後から演奏会へ行くことになっており、さらに先日届いた健康診断をみて、相変わらず運動不足であるということを再確認したので、少し身体を動かすことにしました。バイクもスポーツといえばスポーツですけどね(^^ゞ 今日はバイクでも自転車の方にしました。

Fitに自転車を積んで国道304号の五箇山トンネルの城端側入り口へ。ここから旧道の人喰い谷を自転車で行こうという考え。

1時間ほど走ろうかと思っていましたが、坂がきつくて、、、日頃の運動不足もあり、、、こういう自転車だし、、、30分ほど走って断念。。。いい運動にはなりました。こういうのを継続させないとね。
下りはあっという間でした。爽快でしたけれども(笑)自転車はバイクに比べてキャスターが立っているのと細いタイヤのおかげか、ほんの少しの体重移動で倒れ込むというかステアが切れるというか。やっぱ自転車おもしろい(^_^)

いつか頂上に登ってみたい袴腰山。

紅葉はもうちょっと後だな。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ