林道大平線へ

2012年10月21日日曜日

Fit 写真

t f B! P L
Fitに戻った後、自転車を積んで結局Fitで人喰い谷→細尾トンネル→梨谷へ。
まだ演奏会まで時間があったので、梨谷川へ降りていく林道へ。

今度は歩き。人喰い谷以上に人が通らない林道なので(ってt-jokeは初めて通りますけど)、一応熊よけ鈴なども装着し、20分歩いたところで折り返しと決め歩き出しました。
梨谷大橋の裏側。レアな画像ですよ(笑)

てくてくと歩いて行きます。車の音もほとんど聞こえてこない。背中で鳴る熊よけ鈴がBGM。のどかなものです。
紅葉の時は綺麗そうだ。



引き返す。ゆっくり登っていきます。ちょっとしたところに行ったり、こういう舗装林道を走ったりする用にスーパーカブでも欲しいな・・・というと運動しなくなってしまうな(笑)
途中、川向かいの山に目をやると、なにやら飛んでいるような??

パラグライダー!

気持ちよさそう! たしか、ここからだと山の向こう側、つくばね森林公園のあたりにパラグライダーやハンググライダーの発着場があったはずだな。


たまに歩くのもよいですね(^_^)/

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ