城端中学校吹奏楽部演奏会へ行く

2012年10月21日日曜日

音楽

t f B! P L
t-jokeはOBというわけではありませんが、知人の先生や同級生の娘さんが出演するというので誘いを受けて行ってきました。
城端中学校吹奏楽部の単独演奏会はずいぶん久しぶりのことだそうです。
 会場は「じょうはな座」

生徒のみなさん、がんばってしっかり演奏していましたね。
演奏会を開きたい、演奏を聴いてもらいたい!とか、うまくなりたい!という心があり、練習に熱心に取り組もうとする姿勢があるので、これからどんどん上達していくことでしょうね。これからが楽しみ。
顧問の先生方やコーチ、保護者の方々のサポートも熱い気持ちがないとできないよね~。お疲れ様でした。
先生方の演歌もおもしろかったしww声が演歌とは違ってたけど(笑)

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ