ゴールドウインファミリーセールへ行く

2012年12月1日土曜日

雑記

t f B! P L
ゴールドウインファミリーセールへ行ってきました。いつもの富山県小矢部市の会場です。
今回は「冬も快適にスポーツ!ウインターセール開催!!」だそうです。t-jokeの狙いは光電子を使ったアンダータイツとかインナーウェアとか。いまだに光電子って???という感じなんですけどね(笑)
しかし、光電子のウェアやタイツは子供用しかないようで。。。
結局、光電子のボディウォーマー(つまり腹巻きだが)を買ってみた。

3,150円→2,200円。腹巻きが2,000円かよ!高いな!と思いました。が、やはり暖かい。薄いのに、7~800円の腹巻きよりは暖かいです。でも、3,000円超すと買う気なくなるね。めちゃくちゃ暖かくなるというわけでもないし。こういうバーゲンでもないと買わないな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ