案内葉書

2012年12月29日土曜日

VFR1200FD バイク

t f B! P L
Honda DREAM店から、シビアコンディション点検のご案内葉書が来ていました。

シビアコンディション点検は6ヶ月で3,000km以上走るバイクにお勧めされるものです。t-jokeのVFR1200FDは、今年あまり走っていないので、必要ないですけどね。といっても、12ヶ月で5,000km超えてるから、点検を受けてもかまわないっちゃかまわないわけですけども。
ま、1年点検に加えて6ヶ月点検もしてね、というお店からのお誘いでもあるわけですが、どうせ1月なんてバイク乗れませんから、、、冬もバイク乗れる地域がうらやましい。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ