みなさまよいお年を。。。

2012年12月31日月曜日

VFR1200FD

t f B! P L

それにしても、今年はあまりバイクに乗れなかったなぁ。いや、乗れたことは乗れたが、たっぷり乗る時間があまりとれなかったというところか。
結局2012年のVFR1200FDでの走行距離は5,390km。
遠くまで行ったところといっても、
北は石川県の能登半島の先端
南は愛知県小牧市のHonda DREAM 小牧店
東は群馬県の日本国道最高地点、渋峠
西は石川県金沢市の能登有料道路の起点

能登有料道路の起点なんて、自宅から40kmもない(笑) 定番の九頭竜湖とかも行ってないんだなぁ。合唱団の活動で、福井県には何度か足を運びましたが、VFR1200FDで行ったわけではないし。

事故なくケガなく走れたことは大変結構なことでした\(^o^)/ 来年はもう少し遠いところ行きたいね。

それではみなさまよいお年を(^^)/~~~

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ