初詣

2013年1月1日火曜日

Fit 雑記

t f B! P L
今年の初乗りはFit。

今年も南砺市の高瀬神社へ初詣に行きました。午前は雪がちらついていましたが、次第に晴れ間ものぞいてきた元日です。

健康や交通安全を祈願。

さて、恒例のおみくじは・・・
==========
春くれば
花ぞさくなる
木の葉みな
ちりてあとなき
山のこずえに
==========
他人と心通ぜずあらそいが起こります。なるべく自分の心をやわらかにして交際(つきあい)なさい。次第次第に運が開けて幸が増します。あせってはいけません。(末吉)

ふむむ、、、木の葉がみんな散った山の木々にも、春が来れば花が咲くってことですね。当たり前っちゃ当たり前なんですが、寒い状況になると、なかなか泰然自若としてはいられず、焦ってジタバタしてしまうんですよね。。。
でも、「枯れ木に花を咲かせましょうー」くらいの気持ちでがんばります(笑)

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ